2017年 ラエルアカデミーin大阪


皆様、こんにちは〜(^^)/
2月18日、19日と1泊2日で「ラエルアカデミーin大阪」が開催されます!
毎年開催させていただいてますが、素晴らしい抗議、ワークショップに大反響を頂いております!
名古屋からだと、新幹線で大阪まで1時間という近さ!
是非、この機会を逃さないで下さい!
日帰り参加もokですよ!

●日 程
2017年 2月18日(土曜)、19日(日曜)

●時 間
土曜 13:00〜21:00
日曜  9:00〜16:00

●イベント内容
「ラエルアカデミーin大阪」が大阪の舞洲スポーツアイランド(ロッジ舞洲)(緑が一杯で海やUSJも近くにあるとっても開放的なところ) で開催されます。
セミナーでは最新の脳神経学を織り交ぜながら心と精神を科学しより良く生きる為の考え方や瞑想法・ワークショップをご紹介いたします。
講演会などでは時間が短い!もっと話が聞きたいって思っている方、GWのアジアセミナーの雰囲気を少し味わってみたい方、
時間を忘れてお話をしたり、星を眺めたり、新鮮な空気を感じながら瞑想をしませんか?楽しい時間をご一緒に過ごしましょう!
日帰りでのご参加や部分参加も大歓迎いたします*^-^*

◆宿泊されます方は、下記からお申し込みください。
申し込み先 :こちらをクリック
(ご宿泊・お食事の場合は別途実費が必要となります。詳細は申し込みページをご覧ください)

◆日帰り参加の方は、下記までご連絡下さい。
 【メール】ufo666jp-love@yahoo.co.jp
 【お電話】090-4219-2280
 海住 和磨(かいじゅう かずま)

●場 所
「ロッジ舞洲」 研修室C、D
大阪府大阪市此花区北港緑地2丁目3番75号)
詳細はこちら

●行き方
地図リンク
アクセス

●参加費
一般参加者、初参加者・・・無料
会員の方・・・1日1000円