ラエリアンの真実 日本ラエリアンムーブメント代表みちお さんのブログをそのまま紹介します。


ラエリアンムーブメント賛同者の皆様こんにちは!
今日は皆様に嬉しいお知らせがあります!

私のインタビューを収録頂いた映画
GFP BUNNY 〜タリウム少女のプログラム
が、今日から始まる日本で一番大きな映画イベント
東京国際映画祭 」に出展決定しました!


一昨年に土屋 豊 監督 からMixiを通じて出演依頼のご連絡を頂きまして、昨年千葉県の弥勒菩薩光臨堂にてインタビュー収録、この度めでたく出展の運びとなりました。
映画中の私のインタビューでは、
地球人は科学的に創造されたこと
そして同じように私たちも将来
人間を科学的に創造できるようになること
また
クローニング技術が何故人類の存続に必要不可欠なのか?」 
などについてコメントさせて頂いております。
同映画のクレジット にもラエリアンムーブメントの名前を加えさせていただいております。

同映画は来年早春にも東京の渋谷アップリンクでロードショー公開される予定です。

素晴らしい才能に溢れ、ラエリアンムーブメントにもご理解を頂いております土屋監督の作品に出演できましたことは大変な光栄であります。
同映画並びに、土屋監督のますますのご成功をお祈りしております!
http://ameblo.jp/michioito/